海外・国内 格安ホテル予約


 自由旅行の大きな楽しみの一つとしてホテル選びがあると思います。かくいう私はホテルを考えるのが大好き!ユースホステルを利用することが多いのですが、ホステルの玄関先でよく記念撮影しちゃいます。ユースホステルは、一泊1000円から2000円程度の宿泊施設ですが、ホステルごとに工夫が凝らされていて素敵なんです。というか、ユースホステルに宿泊すると、ホステルの方をはじめ、宿泊者の方など、いろんな人と出会えるのでつい写真をとりたくなります。

 ちなみに、思い出深いホステル第1位は、パリのバスティーユにあるユースホステル!パリに自由旅行に行ったときに最初に泊まったホステルです。そのときは、パリの空港に着いたのが夜の8時過ぎで、しかもテロの影響で出国時の手続きも大変で、気がついたら、9時過ぎになっていたんです。それでホステルが決まっていればいいのですが、ややあって決まってなかったんですね。あせりました。早速『地球の歩き方』片手にめぼしいユースホステルに電話してみたものの、時間が時間なだけにどこも満室。それで、やっと見つかったユースホステルがそこだったんです。はじめての国で不慣れであったったことに加えて、空港が郊外にあったために、ユースホステルに到着したのは12時近くでした。チェックインできたときは、本当に目頭が熱くなりました。そういうわけで思い出深いホステルです。今となってはいい思い出かな?

 でも、やはり宿泊先は一日目だけでも事前に決めておいた方が安心かな?と思います。皆様は、私がしたような苦労をなさらないでくださいね。では、海外・国内の格安ホテルを予約できるサイトをご紹介します。


最大96%オフ『トクー』

Click Here!


旅館・ホテル予約は最大96%オフです。お値段にして、1泊109円からです。レンタカーは最大78%オフです。581円からです。シティホテルも最大72%オフです。激安の秘密は、空室利用と直前予約だからだそうです。また、宿泊施設から代理店手数料を頂かないのだとか。メルマガに登録すると、お得な情報が随時送られてきます。詳しくはこちら


楽天トラベル

Click Here!

目的地の沿線にあるホテルを探す「楽天トラベル(旅の窓口)」

国内No.1の宿泊予約サイトです。
全国の観光情報が満載で、効率のいいホテル探しが可能になります。また、ペットと一緒に泊まれるなどの細かいニーズを満たすホテルの検索も可能です。詳しくはこちら

日本旅行の『宿ぷらざ』

Click Here!


日本旅行の運営する格安宿検索サイトです。24時間オンラインの宿泊予約が可能です。最大60%OFFでオトクな「宿ぷら・THE・バーゲン」から高級旅館特集「特選の宿」まで魅力的なキャンペーンも満載、厳選された3500軒を掲載しています。詳しくはこちら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送