hibiyakadan.com

旬の花シリーズ
Theme Flower
バラ
深まりゆく季節の花色は、心にも優しく響きます。今月おすすめの旬の花は、「バラ」。可憐で気品があり、多くの人に愛されるお花です。大切な方へ、ロマンティックな季節のメッセージをどうぞ。

バラ

高貴な花姿、優美な花色のバラは、日比谷花壇の「もらいたい花、贈りたい花」アンケートでも堂々の1位を獲得した人気のお花です。
愛と純潔の象徴とされ、また花の女王とも呼ばれ、聖母マリアの花と言われています。

その美しさを唱えた詩・絵画・伝説がこれほど多い花は他にはなく、時代を通して人々に愛されてきました。咲き方、花色ともに多種多様ですが、どの品種のバラも香りたつような優雅さと気品にあふれています。
花言葉

美・愛情
学名

Rose hybrida
Arrangement
アレンジメント「プリースト・ツリー」 アレンジメント「プリースト・ツリー」10,000円


ツリー型をイメージした華やかなアレンジメントは、バラやカーネーション、ヒペリカムなどの鮮やかな花々にリンゴのオーナメントを添えました。パーティシーンを華やかに演出する素敵なアレンジメントです。


詳細・ご購入はこちら



Flower Bouquet
花束「カーディナルローズ」

花束「カーディナルローズ」10,000円

赤いバラやカーネーションをふんだんに使ったボリュームいっぱいの花束です。クリスマスプレゼントに添えて贈るのも素敵な、この季節におすすめの花束です。

詳細・ご購入はこちら

Arrangement
アレンジメント「シャイニィスノー」

アレンジメント「シャイニィスノー」5,000円

可憐でやわらかなカラーの花々をあしらいました。ホワイトのガーベラがまるで雪の結晶のよう。ピンクのスプレーバラがフェミニンな印象を感じさせます。(WEB限定商品)

詳細・ご購入はこちら
 
Arrangement
アレンジメント「マッシュ・ローズ」

アレンジメント「マッシュ・ローズ」10,000円

鮮やかな赤とシックなパープルの花をまとめたアレンジメントです。ゲストを迎えるウェルカムフラワーとして玄関などに飾っても素敵です。

詳細・ご購入はこちら

Flower Bouquet
花束「フローラルピンク」
花束「フローラルピンク」5,000円

まるで天使の羽根のようなキュートなブーケです。そのやわらかなピンクのグラデーションは贈る人のあたたかい気持ちを伝えます。
詳細・ご購入はこちら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送